▲伍芳からメッセージはこちらから


伍芳からのコメントと新着フォトを紹介します。

FMCOCOLO開局12周年記念コンサートで和太鼓隊松村組の松村公彦さん、木村優一さんと共演しました。

2007年10月13日


コンサートは最高に楽しかった!来年10月13日にもこのメンバーで神戸松方ホールにて皆様のご来場をお待ちしております!

2007年10月10月13日


大阪御堂筋パレードに参加し、隋代女官役をさせていただきました。

2007年10月14日


世界遺産の宇治上神社での演奏風景。雨にもかかわらず、多くの方がお越し下さいました。

2007年10月19日


宇治上神社でのコンサートに友人達も応援に駆けつけてくださいました。謝謝!

2007年10月19日


今年の最後の宝くじ町の音楽会は南こうせつさんの故郷大分県で行われました。

2007年10月20日


東京つづじホールで琴奏者みやざきみえこさんと共演。みえこさんは古箏の腕前もなかなかでした。

2007年10月27日


コンサートは楽しかったですね。初めて藤原道山さんとも共演できて、嬉しかったです!

2007年10月27日


堺市で声明との共演をさせていただきました。

2007年11月14日


声明隊の皆様の美しい声には感動しました!

2007年11月14日


世界初のガラス琴&ガラス尺八の共演が実現しました!

2007年11月28日


久しぶりに富士通テン(株)社内コンサートをさせていただきました。

2007年11月30日


多くのスタッフのお蔭でコンサートは大成功!いつも音響機材をご提供いただき、謝謝!

2007年11月30日


今年の神戸ルミナリエは本当に綺麗でした!

2007年12月9日


恒例のクリスマスコンサートは兵庫県立芸術センター中ホールで行われました。

2007年12月12日


クリスマスプレゼントコーナーも盛り上がりましたよ!

2007年12月12日


また08年12月25日に皆様のご来場をお待ちしております。

2007年12月12日


コンサートで美しいお花を頂きました!見ているだけで疲れが取れ、心身ともに癒されました。

2007年12月12日


素敵なメッセージもたくさんいただき、ありがとうございました!

2007年12月


自分で書いた年賀状です。皆様、良いを年をお迎えくださいませ!

2007年12月


←戻る

HOMEへ戻る