▲伍芳からメッセージはこちらから


伍芳からのコメントと新着フォトを紹介します。

宝くじ町の音楽会は長崎にやってきました

2008年8月29日


地元の少年少女合唱団の皆様と早速リハーサール。

2008年8月29日


コンサートは楽しかった!!素敵な歌声ありがとう!

2008年8月29日


夏休みを取り旅に出かけました。まず上海から杭州へ向かいます!

2008年9月


杭州につき、早速西湖へ!

2008年9月


西湖の蓮は本当に美しい~!

2008年9月


翌日は千島湖で観光。

2008年9月


島で大きな鍵を見つけました!

2008年9月


可愛い鳥も住んでいました。

2008年9月


いよいよ黄山に登ります!

2008年9月


水墨画の世界が目の前に現れました!

2008年9月


松と雲海をお楽しみください!

2008年9月


まるで海のようですね、感激!

2008年9月


可愛いお花も見つけました。

2008年9月


いつかまた黄山へ行きたいですね!

2008年9月


魯迅の故郷紹興へやってきました。

2008年9月


魯迅の故居三味書屋。

2008年9月


紹興酒の工場を見学。

2008年9月


旅の最終地は普陀山です。

2008年9月


南海観音さんが迎えてくれました。

2008年9月


仏教聖地の普陀山では至るところに寺院が作られています。

2008年9月


しっかりとお参りできました!

2008年9月


最終日の晩餐会で美味しいデザードが出ました。嬉しかった!

2008年9月


上海へ戻り、大好きな浦東へ行きました。

2008年9月


この景色は大好きです!

2008年9月

再見!上海~!

2008年9月

京都吉田山荘でのお月見コンサートを終え、ご主人さまと女将さんと記念写真。

2008年9月12日

静岡でエコパ十五夜コンサートが行われました。

2008年9月15日

久し振りに狩野泰一さんと共演できて、楽しかった!

2008年9月15日

次回の狩野さんとの共演は12月25日ですよ!見に来てね!

2008年9月15日

大阪松竹座で茂山ファミリーの皆様と共演。

2008年9月17日

神戸看護大学で講義しました!学生の皆さんは可愛かった!

2008年9月25日

宝くじ町の音楽会で佐賀県鹿島市へ行た時、楽屋でコスモスが出迎えてくれました!

2008年10月9日

コンサートは楽しかった!

2008年10月9日

次回は鹿児島で再見!

2008年10月9日

神戸松方ホールで一年振りに松村公彦さん、木村優一さんと共演。

2008年10月13日

ソロ演奏も披露させていただきました。

2008年10月13日

ステージは最高に楽しかった!!

2008年10月13日

皆様応援にきてくださいまして、謝謝!!

2008年10月13日

秋をテーマした作品を書いてみました。秋ですね~!

2008年10月


←戻る

HOMEへ戻る