▲伍芳からメッセージはこちらから


伍芳からのコメントと新着フォトを紹介します。

東京都民教会でのコンサートで馬頭琴奏者イラナさんと共演。コンサートは二人の合奏からスタート。

2009年6月28日


つづいて、馬頭琴のソロ演奏。

2009年6月28日


古箏のソロ演奏もありました。

2009年6月28日


二部ではお客様に古箏を体験していただきました。なかなかお上手でした!

2009年6月28日


勿論馬頭琴の体験コーナーもありました!

2009年6月28日


多くの皆様がご来場くださいまして、又素敵なお花もいただき、感謝感激!

2009年6月28日


四年振りに憧れの津軽三味線奏者木乃下伸市さんと共演。

2009年7月11日


リハーサールの時から真剣そのものでした。

2009年7月11日


いよいよ本番です。ドキドキ!

2009年7月11日


ステージは大いに盛り上がりました!木乃下さんの演奏は最高でした!!

2009年7月11日


コンサート後のサイン会。

2009年7月11日


お客様から素敵なお花をいただき、本当に嬉しかった!謝謝!

2009年7月11日


大好きな神戸の世良美術館にやって参りました。

2009年7月12日


今日はフランスからいらした「トリオみやざき」の皆様と共演。

2009年7月12日


一部はトリオみやざきの皆様の演奏でした。

2009年7月12日


二部は古箏のソロ演奏からスタート。

2009年7月12日


つづきまして、日中琴の共演。

2009年7月12日


さらに、仏中プレイヤーより「春の海」の演奏。

2009年7月12日


最後、日仏中の大共演!本当に楽しかった!!

2009年7月12日


トリオみやざきの皆様は本当に素晴らしかった!!素敵な演奏ありがとうございました!!

2009年7月12日


宝くじまちの音楽会は福井県高浜町にやって参りました!

2009年7月17日


地元の合唱団の子供達は本当に可愛かった!

2009年7月17日


今回も楽しく演奏できました!

2009年7月17日


次はこのメンバで岩手県久慈市へ行って参りま~す!

2009年7月17日


みなとこうべ海上花火大会へ行ってきました!夏の夜空に大きな花が咲きました★

2009年8月1日


最近自分で描いた金魚ちゃんです。いよいよ夏本番ですね。

2009年8月



←戻る

HOMEへ戻る