▲伍芳からメッセージはこちらから


伍芳からのコメントと新着フォトを紹介します。

神戸サンテレビに出演した際、とても楽しくていい声の司会者と出会いました。

2009年8月7日


岩手県久慈市で行われた宝くじまちの音楽会。地元の合唱団の子供たちはとても可愛かった!

2009年8月21日


和太鼓隊松村組のサマーコンサート大阪公演にゲスト出演させていただきました。

2009年8月23日


新潟県糸魚川市で行われた宝くじまちの音楽会。抽選コーナーはかなり盛り上がりました!

2009年8月28日


和太鼓隊松村組のサマーコンサート東京公演にもゲスト出演させていただきました。

2009年8月29日


コンサートで初シェーカーに挑戦!

2009年8月29日


東京公演も楽しかった!素晴らしステージに参加させていただき感激!

2009年8月29日


茨城県常陸太田市で行われた宝くじまちの音楽会。心を込めて演奏しました。

2009年9月5日


西宮市民会館で「三昧コンサート」が行われました。

2009年9月6日


素晴らしい出演者に囲まれて、本当に楽しかった!

2009年9月6日


皆様、素敵な演奏をありがとうございました!

2009年9月6日


大連にやってきました!

2009年9月19日


宿泊先「香格里拉」ホテルのロビーでは百合の花が出迎えてくれました。

2009年9月19日


早速、棒捶島へ。

2009年9月19日


夕食は伍芳お気に入りのお店でいただきました。

2009年9月19日


夕食後中山広場までお散歩。

2009年9月19日


二日目観光後の餃子手作り教室。皆様真剣そのものでした。

2009年9月20日


餃子が沢山できました。形はいろいろでしたが、本当に美味しかった!

2009年9月20日


三日目は旅順へ行ってきました。

2009年9月21日


私は一足早くホテルに戻り、コンサートの準備に入りました。

2009年9月21日


早速ホテルの一室で父親と練習。

2009年9月21日


大連での親子コンサーを無事に終え、ホット致しました。

2009年9月21日


多くの皆様にご来場いただき、謝謝!

2009年9月22日


美しい港町大連、再見(^0^)!

2009年9月22日


今年も神戸看護大学で楽しく講師を務めさせていただきました。

2009年9月28日


京都の吉田山荘で恒例のお月見コンサートに出演させていただきました。

2009年10月2日


神戸松方ホールで「箏心Ⅲ」コンサートが行われました。

2009年10月4日


松村さんが奏でるマリンバの音色は素敵!

2009年10月4日


3人の気持ちが一つになり、力一杯演奏させていただきました。

2009年10月4日


素敵なお二人と出会えて、本当に嬉しく思いました。素敵な演奏ありがとうございました!来年「箏心Ⅳ」も予定しております。

2009年10月4日


自分で描いた菊のお花。秋ですね~(^-^)★

2009年10月



←戻る

HOMEへ戻る