▲伍芳からメッセージはこちらから


伍芳からのコメントと新着フォトを紹介します。

冬休みに両親が住む大連へ行きました。

2012年1月


大連の街は春節の飾りで満たされていました。

2012年1月


大連のショッピングセンターで大きな龍を発見。

2012年2月


中国風「大紅灯篭」が夜空に映えていました。

2012年2月


NHK「まるかじり!アジアン食堂」に出演しました。.

2012年1月27日


上海蟹は最高に美味しかった!.

2012年1月27日


東京MXテレビに生出演。.

2012年1月31日


今回の放送も楽しかった!.

2012年1月31日


大阪西成区で行われた「stop結核」のシンポジュームに出演。.

2012年2月10日


地元の方だけではなく、東日本大震災の被災者の方々も多数お越しくださいました。.

2012年2月10日


演奏後被災者の皆様とお会いしました。.

2012年2月10日


宝くじ町の音楽会で東北新幹線「つばさ」に乗って山形へ向かいます。.

2012年2月11日


山形県河北町に到着。雪景色はとても美しいですね~!.

2012年2月11日


楽屋入口の降り積もった雪にびっくりしました!.

2012年2月11日


地元の合唱団の歌声は本当に素敵でした!.

2012年2月11日


今年初の宝くじ町の音楽会で、演奏に気合いが入りました。.

2012年2月11日


コンサートは大成功!こうせつさんも大喜び!.

2012年2月11日


素敵なメンバー達との共演も楽しかった!.

2012年2月11日


地元の方から素敵なお花をいただき、嬉しかった!謝謝!.

2012年2月11日


「中国音楽と筝のあゆみ」ミュージックジャンクションに出演。.

2012年2月15日


講師の吉川先生が愛用している中国伝統弦楽器「古琴」です。.

2012年2月15日


会場の響きは素晴らしくて、本当に気持ち良く演奏できました。.

2012年2月15日


大好きな音楽評論家北中先生とシンガーayako、そして吉川先生との記念写真です。いつか古琴も演奏したいですね。.

2012年2月11日


宝くじ町の音楽会は京都府亀岡市にやって参りました。.

2012年2月19日


こうせつさんとのトークはとても楽しかった。.

2012年2月19日


まずソロ演奏からスタートしました。.

2012年2月19日


続きましてこうせつさんとの共演。曲は「時のしらべ」.

2012年2月19日


今回のコンサートには飛び入りゲストもいらっしゃいまして、いつも以上に盛り上がりました!.

2012年2月19日


ABCラジオ番組に生出演。三代澤康司さんと一年ぶりに再会しました。.

2012年2月20日


西宮中央教会で行われた豊中のぞみ会チャリティーコンサートに出演。

2012年2月25日


皆様のお蔭でコンサートは大盛況!

2012年2月25日


家の梅が咲き始めました!もうすぐ春ですね。

2012年2月



←戻る

HOMEへ戻る