▲伍芳からメッセージはこちらから


伍芳からのコメントと新着フォトを紹介します。

宝くじまちの音楽会の移動中に飛行機から富士山が見えました。感激!

2013年6月15日


会場につきましたら、早速白石市の合唱団の皆様と楽しくリハーサル。

2013年6月15日


いよいよコンサートスタート。

2013年6月15日


心を込めて演奏させていただきました。

2013年6月15日


二部では楽しいトークからスタート。

2013年6月15日


合唱団の皆様との共演も大成功!

2013年6月15日


素敵なお花もいただき、嬉しく思いました!

2013年6月15日


宝くじまちの音楽会で奄美大島にやって参りました!

2013年6月25日


楽屋に入りましたらこんなメニューが置かれていました。嬉しい!

2013年6月26日


奄美大島のお客様はとても陽気でした!

2013年6月26日


こうせつさんとの共演はとても楽しかった!

2013年6月26日


奄美大島の皆様、ありがとうございました!

2013年6月26日


あるイベントで中国川劇役者江玉さん、司会を務められた中国語人気教師彭奕漫先生とご一緒させていただきました。

2013年7月8日


オレンジレンジのギターリストNAOTOさんのオリジナル曲収録に参加しました。

2013年7月8日


神戸世良美術館でフルート奏者南部やすかさんのとのコンサートが行われました。

2012年7月20日


素敵な名画に囲まれてエレガントな一時をお届けできたかな(^-^)♪

2013年7月20日


南部やすかさんの演奏は本当に素敵でした!

2013年7月20日


宝くじまちの音楽会で長野県佐久市にやって参りました。

2013年7月28日


本番前に可愛い合唱団の皆様に古筝演奏を披露しました。

2013年7月28日


一部ではまずソロ演奏をさせていただきました。

2013年7月28日


二部のプレゼント抽選コーナーは大いに盛り上がりました。

2013年7月25日


合唱団の皆様の歌声に心が打たれました。

2013年7月28日


アンコール曲は「僕の胸でおやすみ」でした

2013年7月28日


コンサートは大成功!

2013年7月28日


佐久市の皆様、ご来場いただき心より謝謝!

2013年7月28日


俳優・映画監督塩谷俊さんを偲ぶ会に行って参りました。3年前、上海万博で上演した音楽劇「彩虹橋」は塩谷さんにプロデュースしていただきました。この作品の思い出はずっと私の人生と共にあり続けます。

2013年8月2日


宝くじまちの音楽会で富山県入善町にやって参りました。なんと大きな西瓜が出迎えてくれました!

2013年8月10日


早速地元の合唱団の皆様と楽しくリハーサル。

2013年8月10日


コンサートでは古筝のお話をさせていただきました。

2013年8月10日


コンサート中にこうせつさんが口笛で花火を上げました!

2013年8月10日


合唱団の皆様と楽しく歌えました。

2013年8月10日


素敵なメンバーと一緒に素晴らしいステージができました。

2013年8月10日


入善町の西瓜は最高に美味しかった!皆様ありがとうございました。

2013年8月10日


「伍芳のふらっと♪阪神沿線」は今日も楽しく放送できました。

2013年8月25日


残暑お見舞いを申し上げます。

2013年8月



←戻る

HOMEへ戻る