▲伍芳からメッセージはこちらから


伍芳からのコメントと新着フォトを紹介します。

第四回伍芳中国古筝教室発表会を世良美術館で開催しました。

2014年6月8日


発表会で生徒さん達の演奏以外に友人のポンイーマンさんがスペッシャルゲストとして特別出演してくださいました。なかなかの腕前でしたよ。

2014年6月8日


発表会の最後に模範演奏を行いました。

2014年6月8日


発表会はとても楽しかったです。生徒さん達から素敵なお花をいただき、嬉しく思いました。

2014年6月8日


そして素敵なお手紙もいただきました。私の宝物です。

2014年6月8日


東京渋谷にある「SARAVAH 東京」でピアニストの林正樹さんとのライブ。リハからノリノリでした。

2014年6月21日


まずはソロ演奏。

2014年6月21日


続いては共演タイム。かなり盛り上がりました。

2014年6月21日


トークも楽しかった。

2014年6月21日


皆様お越しくださいまして、謝謝!

2014年6月21日


私がパーソナリティをしているABCラジオ番組「ウーファンのぷらっと♪阪神沿線」で阪神電鉄西田孝廣さんにゲスト出演頂きました。とてもダンディな方でした。

2014年6月29日


翌週の放送ではとても陽気なゲスト『炭火焼鳥工場 黒焼まさとや』の小松原さんにお越しくださいました。

2014年6月29日


「はいから小町」とのコンサートで和歌山県の最南端にある古座川町にやって参りました。

2014年7月4日


地元の方がとても素敵なステージを作ってくださいました。

2014年7月4日


久しぶりのぼたん荘での演奏。とても嬉しかった。

2014年7月4日


続いてはフルートとピアノとの共演。

2014年7月4日


最後にメンバー全員そろっての共演。

2014年7月4日


アンコールでは中国の歌も共演できてきました。

2014年7月4日


初日のステージは大成功!

2014年7月4日


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

2014年7月4日


コンサート後の打ち上げでは地元の方々がとても美味しいお料理をご用意くださいました。

2014年7月4日


めばり寿司。

2014年7月4日


そしてサザエです。本当に美味しかった。

2014年7月4日


二日目、日高川町にやって参りました。

2014年7月5日


本日のコンサート会場、日高川交流センター。

2014年7月5日


綺麗なポスターを作ってくださいました。

2014年7月5日


響きの美しい会場でしたので、とても気持ち良く演奏できました。

2014年7月5日


素敵な方々と出会えて、幸せでした。皆様ありがとうございました。

2014年7月5日


コンサートの最終日に紀美野町にやって参りました。

2014年7月6日


コンサート会場のかじか荘の廊下で可愛い燕達と出会いました。

2014年7月6日


3日目になるとメンバーの息が始めからピッタリ合うようになりました。

2014年7月6日


かじか荘でのコンサートも無事に終了。ご来場くださった皆様、心より謝謝!

2014年7月6日


第5回「麗翆会展」に出展した作品です。多くの方々がご来場いただき、心より感謝を申し上げます!

2014年8月3日



←戻る

HOMEへ戻る