▲伍芳からメッセージはこちらから


伍芳からのコメントと新着フォトを紹介します。

大阪ドーンセンターで開催されました「第20回つむぎ新春コンサート」で日本琴奏者菊若啓州さんと共演。

2015年1月10日


司会者の方と菊若さんのトークは最高に楽しかった!

2015年1月10日


菊若先生は日本の胡弓もご披露くださいました。

2015年1月10日


コンサートは大成功!主催者から大きな贈り物をいただき、感激致しました!

2015年1月10日


ABCラジオ「伍芳(ウー・ファン)のふらっと♪阪神沿線」今年最初のゲストは和太鼓奏者木村優一さんでした。

2015年1月11日


NHK大阪放送局に到着。

2015年1月16日


ラジオ深夜便特別番組で生演奏。曲は「あのひとともに」

2015年1月17日


引き続き神戸東遊園地まで移動。

2015年1月17日


神戸サンテレビの震災特別番組に生出演。

2015年1月17日


最後はラジオ大阪へ移動「Chicken Garlic Steak のアカペラモーニング♪」 に生出演。

2015年1月17日


大好きなChicken Garlic Steak のアカペラと共演させていただき、感動致しました。

2015年1月17日


神戸ピフレホールで開催されました「阪神淡路20年~は忘れない~ 未来につなぐコンサート」 に出演。

2015年1月17日


アジア各国の芸術家とご一緒させていただき、とても有意義なステージでした。

2015年1月18日


アルバムのレコーディングでアコーディオン奏者田ノ岡三郎さん、作曲家西邑由記子さんとご一緒させていただきました。

2015年1月20日


アレンジャーの鈴木麻理奈さんとボーカルの堀澤麻衣子さんです。素敵な歌声とアレンジでした。

2015年1月22日


チェロ奏者大藤桂子さんです。素晴らしい演奏でした。

2015年1月22日


アレンジャーの安藤禎央さんとTin whistle奏者安井敬さんです。素晴らしいサウンドで、感激!

2015年1月23日


宝くじ町の音楽会で広島坂町にやって参りました。

2015年1月24日


今年の最初の宝くじコンサートで、かなり気合が入っておりました。

2015年1月24日


地元の合唱団の皆様の歌声は素晴らしかった!

2015年1月24日


私も頑張って歌いました!

2015年1月24日


広島の皆様、ありがとうございました。

2015年1月24日


名古屋名鉄ホールで開催されました「言の葉コンサート」に出演致しました。

2015年1月24日


朗読との共演。緊張感溢れるステージでした。

2015年1月24日


ソロ演奏もさせていただきました。

2015年1月24日


歌舞伎俳優尾上松也さんの朗読はとても素晴らしかった!

2015年1月24日


ABCラジオ「伍芳(ウー・ファン)のふらっと♪阪神沿線」今年の二人目のゲスト鳴尾牧子さんでした。

2015年2月8日


家の梅が咲いた。春よ・来い!

2015年2月



←戻る

HOMEへ戻る